永野美希c Live@Team West Wind in 『Millefeuille Bomb』日本橋Platz、、


3月に復活しはって以来6月まで会えないと思ってたら急遽出演決定って事で
うちも急遽行く事に、、(*・∀・*)


このイベント『Millefeuille Bomb』は山盛りのアイドルが出演するイベントっぽい、、


[出演](順不同)
ハロプロ関西/FICE/桜川ひめこ
宰木咲也加/マリードール/いちご姫
いちごのつぶ/4リーフクローバー
white white/ccoちまみん


って、、『Team West Wind』が入ってないジャンって
感じなんですが、実際出演者も全然知らなかった模様、、(ノ∀`)アチャー


流石関西地下現場はややこしい、、(*・∀・*)




って感じで、、『Team West Wind』が始まるまで他のも
ちょこっと見てたんですけど、、うーーん、、って感じで
すぐお外に出る始末、、(再入場OKだったので)


でも、外に出たらマリーな方がヲタといちゃついてたので、
更にゲンナリ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと久しぶりの地下なんで、、ちょこっとキツかったです、、
昔はすんげぇ喜んで楽しんでたのになぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ呑んでないとうちは地下無理なんかな、、_| ̄|○




つーか、、何回か入った会場の中でゆーと、、
関西ハロプロって、、あんなもん??って感想と、、


マリーの現場の酷さに辟易、、_| ̄|○
そりゃ辞めるわなぁぁ、、って思っちゃいました、、ぶっちゃけ、、_| ̄|○




で、『Team West Wind』なんですが、、
前回のライヴと同様に、『残酷な天使のテーゼ』で始まり『負けないで』で終了な感じ、、


でも、変に凝るよりはいいのかな??、、一応メインは『フットサル』ですからね、、



とりあえず、今回も美希ちゃんが一番のりのり、、ほんとちょこっと前まで
復帰はないとかゆーといてなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


そろそろ昔のHPも復活しちゃうかな??、、(*・∀・*)




で、、ライヴを楽しんだ後は、、出待ち、、