ラーメン@2008年『112杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、本日の限定『渡り蟹出汁の鶏豚白湯の鶏そば』です、、



何気に一緒に行った子が情報仕入れてきてくれて
それで来た訳なんですが、、


これがびっくりするくらい美味しくって、、(*´∀`*)


ワタリガニ使ってるって聞いてたけど、大して蟹の匂いは
ないのに、激しく蟹の出汁が効いてて(*´д`*)ハァハァハァハァ


まじびびったよ、、_| ̄|〇


いゃぁここでは何度も感動させられてるけど
今日のスープは一二を争う位の旨さでしたよ(*´д`*)ハァハァハァハァ


上に乗ってた歯応え旨味抜群の地鶏も旨かったし
ほんと最高の一杯だったわぁぁぁ(*´∀`*)




もちろん、一緒に行った子もご満悦だったし
ほんといい感じ、、またこのラーメンやらないかなぁ、、
会社さぼってでも食べに行くのに、、(ノ∀`)アチャー