ラーメン@2008年『130杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、数量限定『薫製鶏塩』です。


なんかほんと久しぶりな鶏塩、、


最近値段上がったんですが、、上がったんだけど全然売れ残ってない、、_| ̄|○


19時台に入店しないとほんとキツいメニューになってるのが
悲しいけど、有る意味喜ばしい??


ぶっちゃけ並び最近多いから、並んだんだから良いものを、、とか
思う人が多いのかもね、、(人´ω`)タハッ


って、、肝心の鶏塩ですが、、やっぱ旨過ぎます、、
魚系の出汁が変わったとかどうこうよりも、もうこの美味しさには
なんともゆえません、、ってゆうかわかんないだけですけどね、、(ノ∀`)アチャー


でも、、麺はやっぱこっちの方が好き、、ほんと大好き、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って事で、、もう一杯、、(ノ∀`)アチャー