晩ご飯@お家でパスタ、、


『筋肉さんまのトマトソース』です。


昨日の余った筋肉さんまを投入したトマトソース、、
今度は魚臭さも少なく、良い感じに仕上がりました、、


でも、少し脂が少ない筋肉さんまなんでちょこっとあっさり過ぎたかな??(ノ∀`)アチャー


でも、、トマトソースの出来は良かったので美味しかったです、、


今回もmixiのコミュの作り方を参考にしたんですが、
タマネギ入れなくても十分美味しいんだね、、


オリーブオイルとニンニクとバジルと水煮缶だけで、、
それを全部鍋に投入して30min煮込むだけ、、


すんげぇ便利、、いつもはタマネギのみじん切りをしなければって事だけで、
羽折れるんですが、これだと折れなくて済むからね、、(ノ∀`)アチャー


これからはこの作り方でトマトソースは作ろう、、
焦がしタマネギの甘さも捨てきれないんだけど、、(ノ∀`)アチャー