お昼ご飯@お家でBBQ、、


一時期はまったジンギスカン用の鍋を使ってお部屋でBBQ、、


まぁ単に焼き肉って事なんですけど、結果的には部屋の残り香を除けたら
成功だったかな??、、エラい鍋は焦げ付いたんですけど、そないその焦げが肉に
まとわりつかずに苦くも無く、最後まで美味しくいただけました、、


なんか肉自身もホットプレートよりは美味しく焼き上がってた様な
気がしましたし、、(人´ω`)タハッ


今回のお肉は、、これと
[rakuten:maruhideshokuhin:1468148:detail]


これ、、
[rakuten:meetmeats:478448:detail]
[rakuten:meetmeats:478259:detail]
[rakuten:meetmeats:478447:detail]
それに牛タンも頼んだんだけど、リンク無かったので、、(人´ω`)タハッ



で、、結果的には『花咲ハラミ』はコストパフォーマンスは良かった、、
細かく刻んであるだけ有って、柔らかく食べれたし、、


でも、、その後に食べた【MEET MEATS】の和牛系にはやはり敵う訳無く、、
なんか見た目的には微妙な色目だったけど、やっぱ全然違いました、、


激しく美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、牛タンが、、分厚過ぎて固くて不評、、うち的には食べやすさよりも
旨味だったのでご満悦だったけど、やっぱ若い子にはねぇ、、(人´ω`)タハッ


でも、、バラとはらみに関しては半端無く美味しかったんで、また頼もうかな、、
モツもすんげぇ旨かったし、、量的には少なく感じたけど、十分だったしね、、
ほんと追加で肉買うんじゃなかったよ、、_| ̄|○



で、、その後はマリカー大会、、焼き肉臭い中でも皆楽しそうだったので
良かったかな、、なんかすんげぇ五月蝿かったけど大丈夫だったのかな??、、(ノ∀`)アチャー