ラーメン@2008年『133杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、数量限定『薫製鶏塩』です、、


何気に薫製の鶏さんが『淡海』だったっぽい、、(人´ω`)タハッ


いつもお世話にとかを連呼されてましたけど、全然お世話もしてないし、、
むしろお世話になってばっかなのにぃぃぃ、、_| ̄|○


ほんと感謝感激雨霰ですよ、、_| ̄|○


一緒に行った子には『釜玉』だったし、、ほんと無理ばっかゆってすいません、、
ほんと有り難い限りです、、高槻に足向けて寝れません、、


って、、大丈夫か、、西に足向けてるし、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心の久しぶり『淡海』はとゆーと、、
やっぱ旨過ぎる、、皮の旨さも、、肉の旨味も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ淡海食べたいです、、
1200円でも良いので、、食べたいです、、


流石に2000円とかじゃあれですけどね、、(ノ∀`)アチャー