お昼ご飯@リストランテ『トマト&ペペ』、、


なんか児童ポ○ノに有りそうな名前のお店ですが、すんげぇお客さんが
入ってたので、わりかし期待して入ったんですが、、


肝心のパスタが、、_| ̄|○


『挽肉と茄子のトマトソース』ですけど、、まずトマトソースがしゃばしゃばってゆーか
トマトの旨味が皆目ない、、_| ̄|○


挙げ句パスタが生麺らしいけど、全然腰のないふにゃふにゃで微妙過ぎる、、
生パスタって最近食ってないけど、昔フクムラで食った時は全然乾麺よりも
美味しくって『やっぱ生パスタだなぁぁ』って思ったのになぁぁ、、


うーーん、、此の程度じゃぶっちゃけなぁぁ、、
だからお外でパスタって食いたく無いんだよなぁぁ、、_| ̄|○



あ、、アンティパストとかサラダがバイキングだったんだけど、
それは美味しかったから、まぁどうにかいいかな、、


特にオリーブが、、って瓶のんやしどこでも一緒か、、(ノ∀`)アチャー