IKEA再訪、、


先日見きれなかったIKEAを女の子達と再訪、、


やっぱ晩は空いてていいね、、レジも空いてたし、、ほんと(・∀・)イイ!


でも、20時前に入ったんだけど、なんだかんだしてたらもう22時前、、(ノ∀`)アチャー


まぁ途中レストランとかで晩飯食ってたから何だけどね、、
今日の晩ご飯はこんなん、、






なんか微妙、、あんましスゥエーディッシュでもないし、不味くも無い、、
かといって美味しい訳でもない、、うーーんですな、、_| ̄|○


まぁ、サーモンマリネは旨かったけど、不味いサーモンマリネは食った事無いから
なんともなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、今回の買い物は、、前回買えなかったキッチンマット、、



なんか気になったシューホーン、それと玄関マット、


トータル1000円位、、(ノ∀`)アチャー


やっぱIKEA安いよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、次はリビングセットを買うかなと、、座卓よりも椅子の方が
お腹出てるうちには優しいもんね、、15000円位でいいのん
有ったし、、買っちゃうかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ