宅急便、、


最近では外で宅配の人に会うと、挨拶されるまでになった訳ですが
またもや、先日頼んでたのもが届きました、、(人´ω`)タハッ


これと、、
[rakuten:scudetto:10005232:detail]
これ、、
[rakuten:scudetto:10005229:detail]



今年はポロで行こうと思って上記のイタリア代表ポロ、、
写真では分かりにくいけど、裾の開きの所に『イタリアカラー』がちょこっと
入ってるのが雰囲気です、、(人´ω`)タハッ


なんか薄いけど、涼しさにはこれくらいかな、、それにコットンじゃないのが(・∀・)イイ!
化繊入ってないとなんかへろへろになりやすいしね、、
そりゃ毎回クリーニングとか出せばアレなんだろうけどね、、
こっちにきてまだクリーニング利用した事無いから、ポロシャツごときでね、、(ノ∀`)アチャー


で、、Tシャツはコットン、、頼んでから化繊素材のトレーニングTシャツとか
入荷しちゃってホンと凹んだ、、_| ̄|○


とりあえず、今年はイタリアで、、ユニも買い替えたかったけど、
サイズが無かったしね、、はぁ、、折角のセリエAの得点王にならはったのに、、アレ様、、_| ̄|○