歌姫ライヴスペシャル@ORC 200オーク広場(2Fアトリウム)特設ステージ


3月から始まったこの『歌姫ライヴスペシャル』相変わらずダンススタジオの
親御さんが必死でなんともはや、、(ノ∀`)アチャー


メインのライヴよりお客さんが多く思えるし、なんだかなぁって
思ったり、、挙げ句今回ステージは前と一緒だけど、後ろの幕とかなくて
すっきりし過ぎな感が、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、この形態で大丈夫なんかなぁぁ、、
まぁ、以前のよりはお客さん増えてるしええのかな??


でも、、土曜だし、、増えて当然か、、_| ̄|○




で、、初っ端はそのダンススタジオのん、、
でも、なんかそこそこ可愛い子が増えてて、、(ノ∀`)アチャー


ちょこっと興味は持ちましたが、いかんせん最前とステージまでは遠くて
なんとも、、隣の方は328なんで問題なかっただろうけど、70-200mmでは
きつい現場ですよ、、まぁちゃんと早めに来なかったうちが
悪いんですけどね、、_| ̄|○




で、、次はいつもの小学生の子、、可愛いんだけど、
普通に年齢相応の歌で、、歌姫ってゆーと、、(ノ∀`)アチャー


でも、『ラムのラヴソング』は少し高まりました、、すいません、、_| ̄|○



で、、次は姉妹ユニットの『Cool 2 Impact』、、


でも、初っ端は姉の方が一人で、、いやぁやっぱ上手いですね、、
なんか少し高まっちゃった、、何度か聞いてるけど更に上手くなったんじゃ
無いかなぁぁ、、なんかそう思っちゃいました、、(人´ω`)タハッ


で、、写真も何枚か、、



なんか目線まで貰っちゃってたみたいで、すいません、、_| ̄|○


で、、ソロで歌って次は姉妹で、、


うーーん、、でもうち的には姉一人の方が好きだったかも??、、(ノ∀`)アチャー


まぁ難しいよね、、ユニットって、、(ノ∀`)アチャー


で、、姉と妹の写真も何枚か、、




で、、やっとこさ真穂ちゃん、、


まさかの選曲でびっくり、、(ノ∀`)アチャー


だって、BRIGHTの『Brightest Star』なんだもん、、(ノ∀`)アチャー


でも、、やっぱ4人で歌ってはる歌なので、ちょこっときつそうな
部分が有ったけど、雰囲気は悪くなかたっと思います、、


やっぱ何度か生のBRIGHTを見せてての選曲なんだろうけど、
ほんとこうやって他の子が歌ってるのって初めて聞いたんだけど、
良い曲なのがほんと良く分かる、、


やっぱうちの中では『Brightest Star』は一番好きな曲かな、、
なんか真穂ちゃんが歌ってるのを聞いて余計にそう思いましたよ、、



で、、二曲目はaikoさんの曲、、知らない曲だったので
撮影に必死になっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


そんな感じの写真、、






今回はストロボを止めて、マニュアルで絞って撮っときました、、
距離有ると解放にしちゃうとフォーカスがアレかなぁって、、


最近そうゆう撮り方してます、、正しいかどうかはアレだけど、
まぁ自分で気に入ってたら良いかなって、、(ノ∀`)アチャー


感度をオートにしときゃ暗すぎるのも無いからね、、(ノ∀`)アチャー



で、、真穂ちゃん終わったあと、ちょこっと感想ゆって
声掛け撮りも久しぶりに、、(ノ∀`)アチャー



いつぶりだろ、、クリスマスぶりだったりして、、(ノ∀`)アチャー




うーん、、可愛いなぁぁ、、ちょこっとぽちゃっとしてるのが
余計に、、(ノ∀`)アチャー




で、そのままグダグダ話してたら、久しぶりのイケマイちゃんが、、


速攻準備して聞きに行く事に、、(人´ω`)タハッ


なんか初見で、、エラい痩せたなぁぁとか思ったり、、
でも、雰囲気は前のままでちょこっとこってり風味、、


で、、歌は、、相変わらずのソウルフルな感じで嬉しかったです、、
人の好みの問題ですけど、うちは彼女の歌声が大好きなんですよねぇぇ、、


まぁ、、見た目もMCも大好きなんですが、、(ノ∀`)アチャー


で、、二曲歌ってはる間、、色々考えながら写真、、





下手からも上手からも撮ったんですが、どっちも目線が来る始末、、_| ̄|○


なんか嬉しいとゆうか、、なんとゆうか、、_| ̄|○


でも、、ほんと嬉しかったな、、正直、、_| ̄|○




で、、終わってから色々トーク、、


その間ちょこっと携帯にて、、


相変わらずのイケマイちゃんで良かった、、
昔の話をしたら、被害妄想で片付けられました、、(ノ∀`)アチャー


ストラップもまだ付けてくれてて、なんか嬉し過ぎるってゆうか、、
なんてゆうか、、


はぁ、、可愛過ぎる、、ほんとどうしよ、、_| ̄|○




で、、色々ありまして、、東成、、(人´ω`)タハッ