イタリア代表戦観戦イベント@サポーターズフィールド梅田店、、



3時頃に入店、、そしたら誰も居らず、、(ノ∀`)アチャー


マスターと色々話してたら、皆ネカフェやらなんやで時間潰してる
みたい、、でもオランダ×ロシア戦流れてたので、時間はあっちゅう間に過ぎて、、


ぼちぼちとメンバー集合、、


今回のメンバーW杯の時の集まった一部のメンバー、、
mixiの『Azzurri』コミュで知り合った方達ですわ、、


やはりEUROでは集合少なく5人と寂しい感じでしたが、
他にもこの試合目当てで集まってる方も居たので、総勢20人近くで
盛り上がってたかな??


まぁ、結果としてはPKでイタリア敗退でしたが、
試合自身はイタリア伝統の『カテナチオ』も戻って来てたし
イタリアらしい試合が出来てて良かったかな、、


トーニが決められないのも、日韓共催のW杯の時のビエリみたいで
あんなもんかなとか思ったし、、(ノ∀`)アチャー


デルピエロ様の投入が遅かったのは、ほんとユニ着てたうちにとっては
悲し過ぎましたけどね、、隣の方も同じだったのが更に残念で、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、パス出す方向とか、なんやらを監督張りにぐちゃぐちゃ
言いまくったり、残念なシーンで皆で一緒にため息とかすんげぇ一体化した
観戦でほんと楽しかったです、、試合の結果がこんなんだったからこそ
ほんと皆で見れて良かったかな、、一人だと暴れ狂ってた気もするし、、_| ̄|○


でも、、ほんとまた来よう、、代表戦の時は必ず、、
次はオリンピックかな、、その時は勝ち試合を皆で祝いたい、、
祝い酒飲みたいしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




つか、、色々楽しませてくれたイタリア代表、、おおきにです、、
これからも楽しませて下さいね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー