武庫川北上@GR-D、、


先日は武庫川を南下したんですけど、今回は北上、、
何処まで行くかは気分&ミニベロちゃん任せ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、武庫川駅を望んでスタート、、


で、、武庫川駅をくぐる前に住人さんが麻雀、、(ノ∀`)アチャー


で、、くぐった後も、、(ノ∀`)アチャー




気を取り直して、、ミニベロちゃんでキコキコ、、
わりかし緑多いです、、(人´ω`)タハッ


二号線の橋、、なんか上等ね、、(人´ω`)タハッ


なんかゲートボールとゴルフの間みたいなんしてはった、、
すんげぇ楽しそう、、老後もスポーツ出来るっていいね、、


JRの橋、、右の方はレンガ作り、、こっちの方が古いのかな??
雰囲気有って良かったです、、(人´ω`)タハッ


やっとこさ171号線の橋、、休憩がてらまったりしてました、、(人´ω`)タハッ




で、、この後は171号線にそって東へ、、
間違っても中学見に行った訳じゃなく、またBOOK.OFFの中古劇場へ、、


色々悩んだ挙げ句、、コレ購入、、


レイカーズはコビーのタンク、、ってまだ彼ってレイカーズだっけ??
最近NBA全然知らないから、、うちが知ってるのはブルズが二回目に
強かった頃、、ロッドマンが入ってすぐ位かな??


フットロッカーのナイロンパンツXL、、ほんとXLすぎてデカ過ぎ、、_| ̄|○
それとオークリーのキャップ、、


合計、2600円、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんとはサッカーユニのが良かったんだけど、これってのがなくてねぇぇ、、
レアルとかバルサはあったけど、うちはそないスペインリーグはアレなんで、、
あ、、ユーベも有ったけどこの季節にロンスリはキツいんでね、、_| ̄|○



てな感じで、、中古劇場を後にして、今度は武庫川西岸を南下、、


なぜか西岸のみ整備された自転車道が、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


全然東岸とは進みが違う、、_| ̄|○


で、、難なくお昼ご飯にありつけました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー