ダイアモンドシティー鶴見、、


久しぶりな鶴見のダイアモンドシティー、、
時間的にJKJC祭りで良かったです、、


やはり引き蘢りよりもモールですね、、
地下よりも可愛い子が多いので(・∀・)イイ!


でも、、地下の方が優しくて無茶も効くよね、、
それってどうなんだろねぇぇ、、やっぱリアルでもやっちゃ行けない事は
地下でもしちゃいけないと思うんだけどね、、(人´ω`)タハッ




で、、ここでの買い物は久しぶりに山盛り焼いた写真のフォルダーと
CD、、(人´ω`)タハッ


二枚以上買えば15%OFFってのに釣られたけど、家に帰ってみると
アマゾンのが安かったりするのが、、(ノ∀`)アチャー


でも、、これでやっとこさ『足音』が聞ける、、
何気にマッキー好きだけど、SME時代の音源持ってなかったんでね、、
単にSME時代マッキー全然聞いてなかっただけなんだけどね、、(ノ∀`)アチャー



それと教授のベスト、、これはアナログでしか持ってない音源が
多かったから良かったかな??、、最初の『千のナイフ』で
いきそうになりましたよ、、(ノ∀`)アチャー




あとは、、ケンタでこんなん、、


うーーん、、店員の対応も微妙だったけど、味は更に微妙、、


最近美味しい鶏食べ過ぎかな??、、これだったらきんせいさんの
唐揚げの方が100倍旨いよ、、_| ̄|○




で、、ぐだぐだしてたらラーメンの呼び出しが来たのでまた
高校に舞い戻る、、(ノ∀`)アチャー