ラーメン@2008年『157杯目』、、(目標設定無し)、、


長岡天神前にある天下一品にて、『唐揚げ定食』です。




親戚の家が伏見なんで、天下一品、、


あんまし関係無いけど、久しぶりに食べたくなって
どーせ食べるなら昔一番こってりしてると評判だった長岡天神店で、、


でも、食べたらしゃばしゃば、、_| ̄|〇


やはり、最近の原材料高騰がここにもなんかな?
それともこってりし過ぎが不評だったのかな?


どっちにしろ残念な味でした、、_| ̄|〇




もぅしばらく天一はいらねー_| ̄|〇


でも、二条城店、桂店でも試したいかも、、
昔は激しく気に入ってた天一だったから、、\(^o^)/