ラーメン@2008年『171杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』です。


なんか激しく久しぶりな気がしましたが、
調べてみると、、15日が最後だったので、一週間ぶり位??


ヤバいねぇぇ、、最近サボってるなぁぁ、、
もっと通わないと常連じゃなくなる、、(ノ∀`)アチャー



で、、肝心のラーメンは、、魚ががっつり
効いてて美味しい、、


つか、、出汁の素材を変えはったみたい、、
ブログでもゆってはった様に、バランス重視な
このお店なんで、激しく魚ヤバい位ではないけど、
前よりは、、魚祭り、、(人´ω`)タハッ


いやぁ、、前のも美味しかったけど、今回のも
やっぱ旨い、、どんどん進化しているきんせいさん、、
凄過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、久しぶりだったので、もう一杯、、(人´ω`)タハッ