SUGER LIVE Vol.3@FAN J twice、、


何気にちょこちょこ見に行ってるSUGERのライヴ、、
今日もたまたま休みだったので、チケット取ってもらって来たんですが
見る度に良いライヴになって来てるので良かったです、、。


まぁでもちょこっと気になる点を上げると、、


やっぱボーカルが弱い、、RAPは良い感じになって来てるんですが
普通に歌うと、、弱い、、まぁそれは翔様とかゆーやくんが
入ってるときを聞いてたのであれなんだろうけど、、
やっぱ歌を聞かせる系の曲だと、、ね、、_| ̄|○


あと、、やっぱスクリーンプレーが、、うち的には、、_| ̄|○
まぁ、、女子が多いからいいのかな??、、アレが無いと
もっとテンポよく終了までなだれ込めるんだと思うんだけどなぁぁ、、


おっさん視点と女子ではちゃうのは確かだし、なんとも
言えないか、、(ノ∀`)アチャー



でも、それ以外はダンスもスピーディーだし
乗せるもの上手になって来てる、、十分見れる魅せるライヴに
なって来てるのは確かだし、この調子でガンガン行って欲しいですな、、


グッズもいいけど、CD発売もお願いしたいけど、、(ノ∀`)アチャー