誕生日会@中華料理『天竺園』、、


りぇちゃんに誕生日をちょこっと遅めに祝ってもらいました、、
それも神戸で有名な中華で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


水餃子が有名なお店ってことで、、
水餃子、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


皮がはんぱなく美味しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ有名店だけ有るなぁぁって
味わいで、、ほんとやみつきになりそう、、


で、、焼きも、、


水餃子と一緒っぽいけど、焼きもコレまた旨い、、
水餃子とは違う味わいで、こってりな雰囲気で(・∀・)イイ!


うーーん、、まじ旨いお店だなぁぁって事で、、
次はりぇちゃんお勧めの豚の天ぷら、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


なんかフリッターっぽい感じで、思ってた天ぷらとは
ちがかったんですが、これまた旨い、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


それに量も多くて、すんげぇパンチきましたよ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、締めはやはりラーメン、、


これも旨かった、、見た目通りあっさりはしてるんですが
出汁もちゃんと効いてるし、麺も細いだけじゃなく
ちゃんと旨いし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


なんかほんと幸せな気分で、中華を味わえて良かったです、、
やっぱ中華は神戸なのかな??、、∩(・∀・)∩ ウヒョー