歌姫ライヴスペシャル@オーク広場(2Fアトリウム)特設ステージ


先ずはスタジオDIPなるダンススタジオから、、


昔は撮禁でなんか雰囲気もあれやったけど
ここ最近は撮ってもいいみたいで
雰囲気も穏和に、、


それに全体的な内容もレベル上がってきてる感じで
見てても撮ってても楽しめます、、


あと、この子が中々将来性ありそうで高まりました\(^o^)/








スタイルにしろダンスにしろ毎回見る度に良くなってはるしね、、


次も楽しみだな、、\(^o^)/


で、次はいつものお子さま、、




うちはやっぱお子さま過ぎるのは、、_| ̄|〇




で、洋楽メインなみきあんりちゃんにも高まって





ほんと上手だね、、パンチの効いた声じゃないけど
綺麗な声で聞いてて癒されますな、、\(^o^)/




で、何人か出はってまほちゃん、、


今回は山口みゆちゃんと出演で、ユニット名は『M&M』ゆーらしぃ、、


で、歌わはった歌はあれですよ、、RSPの『M』の
アンサーかフィーチャリングかよーわかんない曲、、


ぶっちゃけうちは苦手、、_| ̄|〇


普通に『M』のが好きだなぁ、、_| ̄|〇


でも、曲の好き嫌いはさておくと、二人での歌は悪くない
むしろ、まほちゃんの高い声とみゆちゃんのちょこっと
低めの声のハーモニーが良かったと思います、、


まぁデュエットって選曲が難しいと思うけど
当たりの曲が出来ればいいかもーーー\(^o^)/


うちもなんかリクエストしなきゃな、、\(^o^)/



つか、デュエットならむしろBRIGHTえーんちゃう?
とか思ったり、、(ノ∀`)アチャー












ライヴ後ちょこっと声かけ、、お疲れさまでした、、(人´ω`)タハッ





で、なんやかんやで二部前にイベント、、


先日の歌姫コンテストの入賞者によるCDを
じゃんけん大会で勝ったかたにプレゼント見たいな企画を、、


で、いきなりうち勝ってしまって(ノ∀`)アチャー


写真後日、、




で、それがぐだぐだと続き、19時回って二部スタート、、_| ̄|〇


で、何人か出られてイケマイちゃん、、


相変わらずパンチの効いた歌声で高まりまくり\(^o^)/


メイクも前よりあっさりでイイ感じ\(^o^)/


やっぱボーカリストとしてイケマイちゃんいいわぁぁぁ
うち好みすぎるゎぁぁ、、\(^o^)/



で、トークはまたぐだぐだでええ感じ(ノ∀`)アチャー
やっぱイケマイちゃんはぐだぐだトークやないとな\(^o^)/













で、終わったあとにちょこっと感想等、、


いゃぁ〜やっぱ可愛い、、
とぼけた感じもたまらんし、、\(^o^)/




はぁ、毎月イベントないかなぁ、、_| ̄|〇