CALESS LIVE@ベルファ夏祭り、、


ちょこっと前にこのベルファにキャレスの分校ってゆーか
新しいスタジオが出来たらしいんですゎ、、
その関係でか、ベルファ夏祭りにキャレスが出演、、



基本はスタジオ生募集と新人のステージ出演って
感じやったけど、それ以外は先日のショーケース並みに
豪華でええ感じ、、(人´ω`)タハッ


まずはオープニングダンス、、





ORCでもショーケースでも見たやつですな、、
回数重ねるごとにええ感じになってますな、、


身体全体を使ったダンスが多いから、キレが悪いと
目立っちゃうのがあれだけど、あっちゃんに
関してはええ感じで手足が伸びてて、、(人´ω`)タハッ


でも、、うちが左であっちゃんは右、、_| ̄|○


見きれすぎでどうにもこうにも、、_| ̄|○


ほんとセンター付近に逝きたかった、、_| ̄|○






次はここベルファ都島の新入生のダンス、、
なぜかCUTE×BEATのみーちゃんとわきなながMC、、



そりゃまだまだなんでしょうけど、一生懸命さが
伝わって来て、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ一番必死なのは親御さんでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー




で、、その後はBOX、、







なんか、西村愛華cと仮谷みりやcが輝いてたな、、
特に仮谷みりやcはエラい痩せた様な気もしたけど、ダンスのキレが
ええ感じで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ、それも當山真鈴cがダンスコンテストで居なかったりするから
アレだった予感、、でもバランス的にはこの面子の方が良いかも、、(ノ∀`)アチャー



で、、次は、、『9Girl's』、、




みうみうがやっぱ上手になっとる、、
ショーケースでも可愛くカッコ良くなってるなぁって
見てたけど、明るい所で見ると余計に、、(・∀・)イイ!


そりゃすーさんも可愛いけど、、ダンスが、、(ノ∀`)アチャー
ほんと可愛さで踊ってる感じで、、なんとも、、(ノ∀`)アチャー




次は、ショーケースでも出てた『Glitter』、、


ライヴハウスではそない気にならんかった衣装ですが、、
流石に真っ昼間では、、ちょこっと照れちゃう様な衣装、、(ノ∀`)アチャー


でも、、この子を必死に、、(ノ∀`)アチャー




で、、次はうちの一推しなあっちゃんが居る『大阪ナタデココ』、、









ショーケースと一緒で、『世界中の…』やったんですが、
やはり前回より良くなってて、、今日が予選の結果発表らしいんですが
全然大丈夫でしょう、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


つか、、あっちゃんクオリティ高過ぎ、、(人´ω`)タハッ




で、またベルファ校の発表が有って、この子が可愛かった、、(人´ω`)タハッ




で、、次はCUTE×BEAT、、


今回はれなちゃんが居られませんでした、、_| ̄|○


とりあえず、、写真から、、








コレヤバいね、、(ノ∀`)アチャー











べぇーちゃん目線三連発、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




ダンス→安室ちゃんの『NEW LOOK』→ボイスタの『Boys be Stylish!』って
流れだったけど、どれもCUTE×BEATの可愛さ満載でしたね、、(*・∀・*)


やっぱキャレスのメインのユニットだけ有るクオリティですね、、
ルックスとダンスは、、(人´ω`)タハッ


歌に関してはまだお子様って感じですけど、あんましこの年代で
上手過ぎるのも気持ち悪いから、こんな感じの方がうちは好きかな??、、(人´ω`)タハッ


あと、、新規な吉田朱里cと寺尾朱音cが大分馴染んでて
良かったかな??、、特に寺尾朱音cことべぇーちゃんは
うちのカメラを見る余裕すら、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、やっぱ目線は高まるなぁぁ、、ほんと有り難うございます、、
あ、、目線で言えば双子さんのも熱いな、、たまたま臭いけど、、(ノ∀`)アチャー




でも、、衣装は少しやり過ぎな気もしないでも、、
インナーがすかすかっぽくて、、(ノ∀`)アチャー
チューブの方が良い様な気もするんだけど、どうなんだろ??、、(人´ω`)タハッ




で、、次はボーイズによるダンスバトル、、


でも、、なおたんもゆーやたんも、、としくんもおらんしで、、_| ̄|○


まぁ、、とりあえず写真、、










写真にするとそないですが、、やはり動画で見ると、、


まぁ、、しゅんくんの凄さが際立ってたので(・∀・)イイ!かな、、
写真も大半しゅんくんだったし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、次はなおたん出てね、、_| ̄|○




で、、最後にゴスペル、、『Seasons Of Love』です、、。


まずは写真、、









男の子のパートを夢ちゃんが歌ってはりました、、
なおたん居たらなぁぁって、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、トータルで見たら全然見応え有って良かったかな、、
二部有ればもっと良かったのにね、、あっちゅう間に終わったって
感じだったしなぁぁ、、_| ̄|○


とりあえず、、出演者の皆様お疲れさまでした、、
親御さんもお疲れさまでした、、(人´ω`)タハッ