お昼ご飯@炭火焼肉 薩摩黒べこ屋、、


ぐるなびで必死に探したお店の割には、なんか屋台村みたいな
所に入ってて、、_| ̄|○


ほんとNETだけで探すとコレだ、、ってゆう見本みたいなお店、、_| ̄|○


でも、お昼に焼肉ってほんと無いからなぁぁ、、
まぁ、我慢して入店、、



七輪を本来炭をおこす所に押し込んで、上からダクトで吸うって
あんまし見た事の無い方式での焼肉、、


でも、ダクトと七輪の相性が悪いのか、全然煙り吸わず、、_| ̄|○


それもうちには煙来ずにかわい子ちゃん等に煙が、、(ノ∀`)アチャー


ほんとNETって怖いですね、、_| ̄|○




で、、肝心のお肉は、、まぁ値段相応、、
やっぱ一人前2k位のお肉じゃないとあれだよね、、_| ̄|○





でも、それ以上にトークがなぁぁ、、うーん、、これで良いのか??