加東望美c@舞台『フラガール』、、


いつぶりの舞台やろ??、、多分関東で肥後ちゃんの舞台見た以来じゃ??


とりあえず予備知識無しで(映画も見てない)パンフ買って
現地である程度ストーリーを、、


オフィシャルより、、

昭和40年、閉鎖の迫る炭鉱の町を救うため、北国をハワイに変えるという、
起死回生のプロジェクトが持ち上がった!目玉となるのはフラダンスショー。
フラダンスを炭鉱娘に教えるため、東京からダンサーがやってきた。しかし世間の風当たりは冷たく、
教える相手はドシロウト。嫌々ながら教える彼女だったが、ひたむきに踊る少女たちの姿に、
いつしか忘れかけていた情熱を思い出してゆく。
果たして常夏の楽園は誕生するのか?


ってことらしい、、関西でゆーと昔あった滋賀の『紅葉パラダイス』
みたいなもんの走りかな??、、


とりあえず、、見てみると、、中々面白い、、
方言が鼻につくけど、それさえ乗り越えたらストーリーの簡単さも相まって
眠くなる事無くずっと入り込んで行けた、、


でも、W主役とかゆってるわりには、片瀬那奈福田沙紀の演技よりも
見た目のクオリティーの差が気になって、、


福田沙紀ってそんなに可愛い??、、まぁ好みだからなんとも言えんが
フラにしても演技にしても見ててそない熱くなれんかったし、、
どうなんだろって引っかかってたかな、、
それに比べて片瀬那奈は見た目も演技もフラも中々堂に入ってて
ええ感じだったかな、、単に背が高いのが好きなだけかもだけど
やっぱ舞台映えするのは、あのスタイルだろぉぉぉって感じだったし、、


ぶっちゃけ、メインのフラのダンサーするのにバックのダンサーよりも
微妙なのはアレだもんなぁぁ、、また事務所のアレだろうけど、
なんかそうゆうのが目立つのはアレだよ、、それならバックダンサーも
落とさないと、、クオリティーをね、、(*・∀・*)



で、、肝心ののんのんですが、、必死に探してたんですが、、
福田沙紀みたいにわかり易かったら良いんですが、普通に可愛いので
ほんと見つけにくく、、_| ̄|○


炭坑娘のかっこの時は何度か見つけられたけど、それ以外は、、_| ̄|○


ほんと何しに行ったのか、、_| ̄|○




でも、、こうゆう機会でもなかったら舞台も見ないだろうし
良かったかな、、なんか前のお客さんは反応がアレだったけどね、、
ほんと9kも出す電波って居るんだなぁって感じでしたよ、、(人´ω`)タハッ