ラーメン@2008年『184杯目』、、(目標設定無し)、、


うちの近所の虎一番さんで、『鶏塩ラーメン』とその他色々です、、。


餃子に

炒飯、、



久しぶりに『鶏塩』食べたんですが、地鶏の胸肉のあっさりとして
それいでいて旨味が十分有る感じがほんと美味しかったです。


スープも無化調とは思えないくらいの旨いの洪水だし
麺もぱっと見アレなのに、激しく美味しいし、、(人´ω`)タハッ



あと、、頼んでから包む餃子も最高だし、、
炒飯も今回は少量生産だったからか、ぱらっとしてええ感じ、、(人´ω`)タハッ


やっぱ近所ではここが一番だな、、ほんと、、
彼女も気に入ってくれたし、また行かなきゃな、、


今度はちゃんとうちのおごりでね、、(ノ∀`)アチャー