a-nation08 in みなと堺グリーンひろば、、


Pwoered by ウィダーinゼリーって書いてあるので、くれるもんだと
思ったら買わされそうに、、_| ̄|○


とりあえず、ケチ付けまくられすぎで、、コミニティーエリア、、


パワーステージには興味無いので、ぶらぶらしてたら
りぇちゃんがカラオケするとか言い出すので、
見に行ってみると、、(ノ∀`)アチャー


中々ネタ持ってて凄かった、、
特にクレヨンしんちゃんは凄かった、、_| ̄|○


なんか人だかり出来てたし、、_| ̄|○


なんかこれみれただけで、ここまで来たかいがあったとか
思う始末、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、あんまし遊び過ぎてるとオープニングアクト
BRIGHTを忘れそうなので、移動、、