BRIGHT LIVE 「BRIGHT 2nd LIVE 〜One Summer Time〜」


セトリ、、(メルマガより転載)


◆2nd LIVE SET LIST◆

M01.Theme Of BRIGHT (1st Mini AL収録)
M02.One Summer Time (2nd SG収録)
M03.Girls Party Time (1st Mini AL収録)
M04.My Way (1st Indies SG収録)
M05.Eternal Love (1st Mini AL収録)
M06.ソライロ (1st SG収録)
M07.Killing Me Softly (未発表)
M08.Dance Track (未発表)
M09.Stay /acoustic ver. (1st SG収録)
M10.オレンジ /acoustic ver. (1st Mini AL収録)
M11.Tears (1st Mini AL収録)
M12.Missin' U (2nd Indies SG収録)
M13.Joyful Joyful (DVD Rhythm Nation 2006収録)
M14.Watch Out (未発表)
M15.Free Your Mind (2nd SG収録)
M16.My Girl (1st SG収録)
M17.手紙 (2nd SG収録)

ENCOLE
EN01.いつまでも・・・ (2nd Indies SG収録)
EN02.I'll Be There (未発表※着うた(R)配信中!)
EN03.Brightest Star (1st Mini AL収録)




久しぶりのライブな訳ですが、ぶっちゃけ昨日の
状態があれだったから、期待はしてなかったんですよ、、


そしたら、激しく裏切られ中々いいパフォーマンスで感激、、\(^o^)/




まぁセトリに関しては少し軽い設定な気もしたけど
一曲一曲への力の入れ方がはんぱなくすんげぇクオリティ、、


ダンスも歌もね、、\(^o^)/




でも、惜しむらくはメンバーの煽りがイマイチ、、_| ̄|〇


だから、ライブの醍醐味なオーディエンスの一体感が、
微妙になっちゃって、、挙げ句初見の曲で難易度の高い
コール&レスポンス、、_| ̄|〇




ほんと同じレーベルには煽りの神様のVERBALが
居られるんだしリスペクトしないとー\(^o^)/


まぁまだまだ若いからここら辺は、これからどうにでも
なるんかな、、だからまだまだ楽しみにしとこー\(^o^)/




後はオーディエンスの質とゆーか関係者の比率もあれだし
オーディエンスのノリもあれやったかな、、


拍手もアレだし、アンコールもアレ、、




特にアンコールに関してはスタートが早いのはAKBの影響かもやが
早すぎたせいか途中でへたれて声がなくなり微妙に、、


暫く待ってもぐだぐだやったから、辛抱たまらんってなって


うちがコール、、\(^o^)/


それでやっとこさアンコールぽく、、\(^o^)/




こんなのゎそれこそBRIGHTERさんの仕事なんだろうし
頑張ってもらわないとなぁ、、こうゆうの見てると
まだまだうちも卒業出来ないかなぁって思っちゃう、、




なんだかんだゆって、長い付き合いだしお互い辛かったストリートも
乗り越えてきたから、そんな簡単に卒業出来ないよなぁ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、まだまだ厄介なうちはBRIGHTいっとくよー\(^o^)/




って、最後のBrightest Starを聞きつつ思いました、、\(^o^)/