夕焼け@武庫川団地、、


久しぶりに武庫川団地付近で夕暮れを迎えたので、
携帯にて撮影、、


なんか明る過ぎるのが楕円になっちゃうのは、この携帯(P906i)のデフォなんだろうか、、
それともうちのだけ??、、それとも保護フイルムのため??
一度剥がして撮ってみてから、あかんかったらクレームかな??、、(*・∀・*)




で、、うちが写真撮ってる間、彼女は不動産屋と揉めてました、、(ノ∀`)アチャー


なんでかちゅーと、、10月から引っ越そうとしてた物件を不動産屋が
こっちに連絡無しに、他に貸したらしいから、、


不動産屋の言い分としては、こっちからの連絡が無かったからとか、、


普通、他に貸すとしても連絡ない??、、流石ちっこいとこだわ、、
もうこんなとこ聞かないで、でかい所に相談しよう、、そうしよう、、(´・ω・`)ノシ