研修、、


上記の通りの、厳しい目の講師の方が、朝からしんどいとかゆってたわりには
ハイテンションで、研修生に質問攻め、、(´・ω・`)ノシ


アドリブには強いつもりでしたが、、こない強いとは、、(ノ∀`)アチャー


なんか激しく正解たたき出してええ子扱いされたわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





メインの仕事では要らん子っぽいけど、研修とかだと騙せるし(・∀・)イイ!のかな??


とりあえず、、おりこうさんにできてました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でも、最後の実習では一緒に組んだメンバーが、班長クラスだったせいで
なんかたけやん工場長のゆーことを聞いてくれないってゆうか、、
なんか好き勝手な感じで、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、生産は気合いだーーーーとか言い出す、工場長だったから
仕方ないのかな、、とりあえず生産目標を一度も達成出来ず
泣けました、、それは講師の方にも最後まで突っ込まれて、、(´・ω・`)ショボーン


なんかもう一度実習だけでもやりたいとか思う始末、、
ほんと、そんな研修って初めてだったし、凄く為になったかな??


特に早出の代わりに行くなら、全然OKだし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー





でも、、これって、レポート要るのかな??
すんげぇ書きにくいけど、、(ノ∀`)アチャー





あと、、なんかこの研修のテキストって、講師の方が廃盤になった本を
必死にかき集めて作ったらしいんだけど、
大半の方が買わずに返本してたのが悲しかったなぁぁ、、


必死に作ったって話は、休憩の時に聞いたんだけど、
それ聞いてなかっても、テキストって強制じゃなきゃ買わないもんなんだろうか??


それも班長クラスが??、、


なんかあんなけちくさい姿を見てたらゆーこと聞けないなぁぁって、、ほんと思いましたね、、(´・ω・`)ノシ