レンズ到着、、


昨日、研修の合間にメルマガで見つけた『Nikkor35mmf/2D』、、
わりかしレアなレンズで、前から欲しかったやつです、、


それにわりかし安いみたい、、\(^o^)/
それに在庫二本らしく、注文したら無いかも、、\(^o^)/


そんな、ワリカシ安易に注文したら、もぅ届いてた、、(*・∀・*)


ヤバイとか思いつつ、、久しぶりのカメラ関係の購入に高まりつつ
明日カメラを取りに行こうと決意、、


ほんとは、DX17-55mmとか上等なレンズも持ってるんやが
やはり、気軽に持ち歩きって感じじゃないんよねー、、


まぁ、だからGR買ったんだけど、何気に28mmって
大型建造物とか下がれないときとかは、えーんですが、
逆に寄れないときは遠すぎて、、


デジカメなんだし、トリミングすればいいんやが、
RAWが実用にならないスピードなんで、やはりコンデジの限界出ちゃって、、


まぁそれに、せっかく持ってる一眼デジを寝かしとくのも
勿体無いからねぇ、、


とりあえず、35mm付けて、縦位置外して軽快にD200使うかな、、\(^o^)/