NikonPLAZA大阪、、


ストロボ壊れたときに、修理に出したときは
ハービスの裏でしたが、今じゃ出世してヒルトンウエストの13階、、


他は普通にオフィスなんで、すんげぇ違和感ありましたが
着いてみると、ショールームも兼ねた雰囲気に高まる\(^o^)/




でも、そこでの診断は預かり修理で3万くらいはかかると、、


もぅ二年位は使ってるから流石にその金額は無理、、\(^o^)/




あ、でもこのボディは楽天のミツバさんで
買ったもんだし、保険がついてるじゃないかぁぁぁ\(^o^)/


って、ことで保険を使うために、そこでは修理に出さす
ミツバさんを通して出すことに、、


まぁ、ぶっちゃけ3万とかならD3とはゆえんが
D700買うっつーの、、\(^o^)/


まぁ、そんなん彼女が許してくれるわけないんですがね、、