風景写真@大和川、、


彼女は、まだ病院みたいなんで、ちょこっと先日買った
レンズを使ってみたくて、大和川付近とその近所を走ってる電車を、、


色目とか画角とかは気に入りましたが、焦点深度が浅すぎるからか
8位まで絞っても、なんかべたっとした絵が撮れない、、


それに、なんか全体的にフォーカスが甘く感じる、、まぁこれは縦位置外してるは、レンズは細いわで
慣れてないからかもだけどなぁ、、


でも、単焦点の割にはなんかすっきりしなさすぎる、、
これならズームの17-55のが全然良いわ、、


縦位置は、外したままでレンズだけ17-55mmにして
同じとこで撮ってみて試そうかな、、
それで余りにも35のがあれなら、売り飛ばそう、、\(^o^)/