お買い物@AEONモール、、


何を買うとかなしに来たんですが、先ずは腹ごしらえかな、、




フードコートみたいなとこで、うちはそばと親子丼のせっとを、、




彼女はパスタ、、


パスタは中々美味しかったけど、うちのセットのそばが
悲しい位イマイチで、、やはりフードコートで
そばを食べること自身あかんかったんやろなぁ、、




で、食事の後はお買い物、、


うちがなぜかムラスポでニットキャップを、、


写真後日


ニットは伸びるからえー感じです、、ピンクもいい色だしね、、


後は、家族にアクセサリーみたいなんと、服を、、


やっぱり欲しいもんをプレゼント出来るのはいいね、、
激しく悩まれて疲れたけどね、、