キャレス祭り@Mステ、、

翔さまが初めてMステに出たとき以来のMステ鑑賞、、


相変わらずの蛇にな枠にゲンナリしながらも
蛇にも若いと可愛いなと密かに、、\(^o^)/




後は名前何度も変わってても、やってることは変わらない
偉大なるマンネリズムなバンドは、
ほんとドーピングフリーなのかと_| ̄|○




で、お目当ての一つのSCANDAL出演、、


トークもそこそこあり、紹介もすげー、、
すんげぇ事務所がプッシュしてるのがよくわかるな、、


で、肝心のパフォーマンス、、




すげー、、今までで一番上手く聞こえたよ、、
ほんと歌ってる?弾いてる?とか散々疑ったくらいに、、


まぁ大概酔って騒いでるだけだった、おっさんだから
しかたないか、、_| ̄|○



でも、Mステでこのパフォーマンスだと、ほんとすげーよな
もしかしたらもしかしてで、売れるかもなぁ\(^o^)/


今までの写真ちゃんと、整理しとかないとー\(^o^)/




で、最後はもう一つのお目当ての翔さま、、


トークなし、紹介もろくになし、、_| ̄|○


なんだこの待遇の差は、、_| ̄|○




なんか気持ち悪かったけど、肝心のパフォーマンスは
やはり最高だったので良かったな、、


やっぱ上手いよ翔さま、、泣けるくらいにな、、




それこそBRIGHTもこのくらい上手かったら、、
なんて悲しいこと思ってMステ終了、、_| ̄|○