家主邸へ、、


朝に彼女がまた家主宅へ行ってきはって、色々情報を、、


結局、契約書に書いてある住所には家主が住んでおらず
違うとこに住んでいる模様、そこへ今から突撃、、


到着した先は、なんか長屋ってゆーか、共同住宅ってゆーか
なんか工場みたいってゆーか、よーわからんとこ、、


とりあえず、そこの大家さんとこに、声を掛けようとしたら
丁度、彼女に家主から電話、、\(^o^)/


スゲータイミングだなぁって、喜び晩にお家に
来てもらう段取りがあっちゅー間に、、\(^o^)/



なんか色々ありましたが、どうにかなる模様、、


まぁこれも全て彼女が色々動いてくれたおかげ、、
ほんと感謝感激だわ、、\(^o^)/



これで、やっとこさ引っ越し出来るかな?、、