FM OSAKA Recommends LIVE in なんばHATCH、、


案の定、中に入ると1Fフロアは半分位の入り、、
段上がっての部分にもちらほらなんで
人数的には500程度かな?


やはり、平日でこの面子で3300円は敷居が
高いのかなぁ?まぁうちも高いと感じたし、、




で、初っぱなは前座扱いなSCANDAL、、


そなぃ久しぶりな訳でもないけど、生で見るのは
ツアー以来で、それ以外だとMステ以来かな?




Mステがすんげぇ良くって、ほんまに歌って
弾いてるの??ってビックリするくらいの
パフォーマンスだったんで、やはりメジャーは
ちゃうなぁって、思ってたんですよ、、


でも、楽器があれなんか、なんかすんげぇ微妙な
音に聞こえて乗りにくい、、_| ̄|○


メジャーデビューシングルの『DOLL』はそうでも
無かったけど、一番気に入ってる『カゲロウ』が
酷すぎて泣けたよ、、_| ̄|○


最初のギターのとこなんて、音も外れて
リズムも外れて、、なんじゃこりゃって、、_| ̄|○


なんかツアーの時よりクオリティが下がってない?
これってばうちだけが感じなんじゃなく
初見の方も散々だって思ったみたい、、


いゃぁ、何があったのかは知らないけど
これじゃなぁ、、_| ̄|○


まぁ、実際Mステ出たり、すんげぇ広告
打った割りには売れ行きがあれだったのは
このリアルなクオリティとのギャップに
有ったのかなぁとか、思ってしまうな、、


なんかアメリカ行く前くらいの、萎えっぷりな
うち、、_| ̄|○


単にアルコールが足りなかっただけならいいんやが
ほんとこれからが心配になる出来やったかな、、




で、次はBRIGHT、、


Brightest Starのショートカットには
相変わらず萎えたけど、それ以外は
いつものクオリティで良かったな、、


徐々にファン増えてるみたいだし、
この調子で頑張って欲しいな、、
またビッグになったら会いに行きますから、、\(^o^)/




で、次はKCB、、


良くわからんのでお外でまったり


現場のヲタと卒業話したり、
最近のヲタ事情を話したり色々、、




で、最後にいきものがかり、、


まぁこんなもんかなって感じ、、
他の出演者に比べたら、メジャー感はあるけど
昨日のアーティストに比べると、、


だからこの客入りなんかなぁ、、_| ̄|○




でも、中々聞かせる曲多いし、はしゃげたし
良かったかな、、メインの子が
もっと尖ってたらゆーこと無しなんやがなぁ_| ̄|○




で、結局うちは彼女の方のイベントが
終わったみたいなんで、撤収、、ヲタの皆さんとも
挨拶してそそくさと、、_| ̄|○




まぁ、ほんと老兵は消え行くって感じで
良かったかな?、、ほんと今頑張ってる方々
頑張ってね、、特にBRIGHTを盛り上げてね、、
ほんと心からそう願います、、