ゴミ出し、、


彼女と二人で、彼女ん家の大型ゴミのゴミ出し、、


てっきりトラックで取りに来ると思ったら
よくあるゴミ収集車のでかいばんで到着、、


まさか、これで大型ゴミを破砕しつつ
持って帰るのかな?って疑ったら
ほんとに何もかも破砕口にほりこんで
バキバキと、、\(^o^)/


靴箱だろうが、水屋だろうが、ガラスが付いて
いようがかまわず、バキバキ、、\(^o^)/


なんかすんげぇ疲れたけど、どんなものでも
破砕されて粉々になってゆく姿を見たら
わりかし壮観、、なんかストレス発散には
いいなぁとか、見ながら思ってました、、



でも、破砕のスピードが早くて、
ぶっちゃけフラフラでしたけどね、、


まぁそれでもハンパない量だったから
トラックを借りる時間には少し遅れて
わるいことしましたけどね、、\(^o^)/