お買い物@Joshinアウトレット、、


何気に一番近いJoshin北花田のアウトレット店、、


そこでこれと


これを、、




もちろん、一個目はダイソンね、、色々悩んだんだけど、
25000円だったら全然良いかな、、


タービンヘッドは後でネットで買えるみたいだしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ここかな、、http://www.dyson.co.jp/


いや、、こっちのダイソン直営楽天店のが良いみたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ここで、、
[rakuten:e-dyson:10000376:detail]


コレ合わせても7万とかしないから、、全然お得な買い物でしたな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、その次のやつは前から欲しかったiPodの直付けスピーカ、、


マクセルの奴ね、、


買った奴はアウトレットだから古いかもしれないけど、3世代のnanoも動いたから
全然問題無し、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


それがなんと2800円だったからねぇぇ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


音も中々(・∀・)イイ!し、、良い買い物しました夜、、ホンと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ