地デジ、、


会社で簡易の地デジアンテナでも全然行けるって聞いたんで、
昨日会社の帰りにこれをドンキで、、


説明とかはHPに、、



それを上の方が感度良いだろうとベランダに持って上がって
VHFのに混合してブースター噛ませてやったらば



皆目うつらない、、_| ̄|○


もう一か八かで、リビングのプラズマだけに写そうと、アンテナを家と家の間に設置し
一本のケーブルで繋いでみたら、、


普通に写った、、_| ̄|○




色々ブースターとか分波器とかケーブルとかで散財したのが
ほんと情けない限り、、_| ̄|○


余程の所じゃなきゃこのアンテナで写るんですね、、ホンと泣ける、、
古い昔からのアンテナ経路を使うくらいならコレお勧めだね、、


娘の所もこれ追加するかな、、_| ̄|○