ぶらぶら、、


天気が良かったら、住吉大社でも行こうかなぁって
思ったんだけど、天気予報通りで微妙、、


でも、ひきこもりはあれなんで、ぶらぶらすることに、、




とりあえずは、高槻きんせいさんを目指して
早く着きすぎたら、どっかいこうかな?って感じ、、



途中、久しぶりに『Little Shop of Horrors』を
見ながら行ったんだけど、今見ても笑えていい映画ですな、、


マーズアタックも好きだけど、こっちのがハッピーエンドだし(・∀・)イイ!


て、そうこうしてる間に高槻、、


早すぎなんで、ヤマダ電機、、


嫁がこんなん買ってた\(^o^)/


写真後日


ドロロとクルルはまた今度やな、、


つか、そろそろ腹減ったしきんせいさんに向かおう、、