住吉大社


上記の通り、初詣も兼ねた写真撮影の為に住吉大社へ、、


もちろん初なので、どんなとこなんか楽しみ、、(人´ω`)タハッ


いきなりすんげぇ太鼓橋が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




縄文杉じゃないけど、なんか雰囲気の良いとこだったので
太鼓橋も入れて、、(人´ω`)タハッ


住吉大社正面、、


橋の上から、、



とりあえず中へ、、



一部工事中でしたが、中々雰囲気有って(・∀・)イイ!











外の狛犬と、、





最終の鳥居を抜けたら、、そこは阪堺、、∩(・∀・)∩ ウヒョー






色々な車両が(・∀・)イイ!ねぇぇ、、


後は、行きに撮り忘れてたもんを、、






つーか、、灯籠とかすんげぇでかいのが、そこいらに、、


スペースが狭いからか、デカイのが多過ぎるのかよくわかりませんが
なんかすんげぇ威圧感たっぷり、、伊勢神宮とはエラい違いですわ、、(ノ∀`)アチャー


で、、まだ歩き足りないって事で、南海の駅の方まで歩いて行って
公園もぶらつこうかな、、