新年会@居酒屋でん、、


『でん』ってゆっても『焼肉のでん』じゃなく、、居酒屋のでん、、
何故かうちんとこの会社ってゆうか、、課はここで宴会が多い訳で、、_| ̄|○


まぁ、食べ物は悪く無いし、、開けっぴろげなのでそない呑まなくて済むかなぁぁって
感じで今までは良かったんですが、、_| ̄|○


とりあえず、結果はさておき、、


食べ物は、、何故か本日安売りしてた『スパゲッティーサラダ』で始まり
お造りの盛り合わせ、、


次は揚げ物かなぁぁって思ってたら、とろろ芋の鉄板焼き、、


写真無し、、


で、、その次はほんと良くわからないけど、レバ刺し、、_| ̄|○


で、、その次は生せんまい、、_| ̄|○


もうね、、焼肉やかと思うコースでした、、_| ̄|○


もしかしたら、コースではなく幹事さんの好みだったかもですが
それにしても、ハードコアです、、ほんと、、_| ̄|○




で、、その間中ビールばっか呑んでたんですが、隣の方と
焼酎の話になって、山盛り焼酎を呑んでたら記憶喪失、、_| ̄|○


嫁も迎えに来てるのに、全く記憶無くなって二次会に行く始末、、_| ̄|○




その二次会では、人づてに聞いたんですがエラい暴れてたとか、、_| ̄|○


はぁ、、またこれだよ、、ほんと進歩してないってゆうか、、
学習してないってゆうか、、_| ̄|○




挙げ句迎えに来てくれた嫁には暴言吐いてたらしく、、ほんと離婚の危機、、_| ̄|○






とりあえず、、もうお外では呑まない事を誓ってお許しを得たって感じ、、_| ̄|○





はぁ、、ほんと酷いですわ、、ヲタ辞め様がなにして様がこれでは、、_| ̄|○






はぁ、、泣ける、、_| ̄|○













でも、、これで会社の宴会には呼ばれなくて済むかなぁぁって、、
思ったのは内緒、、(ノ∀`)アチャー