まったり、、


洗濯干して、そのあとはずっとガンダムUC、、\(^o^)/


ヤバいねぇ〜漫画も良いけど小説のがディテールの
書き込みがハンパないからもぅどっぷりはまってますよ、、\(^o^)/


このはまりっぷりは、バンパイアハンターシリーズとか
トレジャーハンターシリーズ書いてはる菊地秀行さんとか
浅見光彦シリーズの内田先生にはまってた以来、、\(^o^)/


いゃぁ時間の消費を無視したら、すんげぇ楽しいわ
今は四巻だしあと三巻かな、、じっくり読もう、、


まだまだ終わりそうにない物語だし、、




つか、いつになれば宇宙に住めるんだろ?
ガンダム的な流れだと真っ先に流されそうなうちなんだが、、(ノ∀`)アチャー


宇宙棄民政策\(^o^)/