Joshin三国ヶ丘店、、


嫁をお仕事に送って、そのままシャッター待ち、、(ノ∀`)アチャー


で、、買ったのはこれと、、
[rakuten:jism:10327090:detail]


これ、、
[rakuten:jism:10339630:detail]




ガンプラはもちろん小説の影響です、、(ノ∀`)アチャー


でも、ほんとはこのガンプラを買う為に小説を読み始めたって
感じかもなんですわ、、やはり設定とか知らずにプラモだけ
買っちゃうってのには、抵抗有るもんで、、(´▽`*)アハハ


とりあえず、どっちかゆーとユニコーンの時のが好きなんで、
ユニコーン状態で作って飾ろうかな、、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、ゲームの方はCMに釣られて買っちゃいました、、
太鼓の達人とかカラオケも良いけど、ゲーム本来の楽しみって
ゆったらばこの手のかなぁって事で、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、暫くゲームはこれで楽しもう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ