LIVE@namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009、、




まだ続くライヴツアーみたいなんで詳細は避けますが、
やはりベスト盤の内容満載の素晴らしいライヴだったかな、、


ayuとかBoAとかほかのピンアーティストよりも、シンプルな
ステージングでのライヴで、ほんと歌とダンスに集中出来て
良かったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


マイクもハンドマイクとセッドセットを歌によって使い分けてたり
ほんとこだわりまくりなライヴですな、、


つーか、、ハンドマイクとセッドセットの音質の違いって
このライヴで初めてわかったっぽいし、、(ノ∀`)アチャー


ほんと安室様々ですわ、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、また行きたいとか思ったかな、、
次は隣もノリノリな席で、、(人´ω`)タハッ


ずっと座ってはるお客さんが隣だと乗り切れないしね、、_| ̄|○