お昼ご飯@スイーツ&カフェ ANGELA、、


嫁がほっとペッパーで見つけて来たお店です、、


なんかお店の紹介見てたらアレやったんですが、
着いてみると雰囲気(・∀・)イイ!


一階のスィーツな部分はこんなんだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



このアバルト仕様ってサイト見てもまだ出て無いっぽいんだけどなぁぁ、、_| ̄|○
http://www.fiat-auto.co.jp/newsrelease_20090130.html


うーーん、、侮れない店だな、、_| ̄|○




で、、肝心のパスタ、、『チョリソーのトマトソース』です。


また苦手な生パスタやったんですが、ここのはなんか好きになれそう、、
上手な自家製麺のラーメンな感じでしたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ソースも悪く無かったし、他のパスタも食べてみたいなぁぁって
思ったのは確か、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、その後にスィーツ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


コレが更に良かった、、甘すぎずへたれ過ぎずな甘さが(・∀・)イイ!


ちょこっと飲み物がヌルかったけど、それはそれで(・∀・)イイ!




とりあえず、、次は何にしようかなってのが先に、、



でも、1500越えな値段なんがあれやなぁぁ、、
これで、以内なら、、



まぁそうはうまくいかんよね、、(ノ∀`)アチャー