BRIGHT 3rd LIVE〜Notes 4 You〜 supported by わかさ生活、、


会場に入ってグッズが売ってたので、ちょこっと見たら
エラい色使いで、、(ノ∀`)アチャー


給料日前でもあったので、スルーしてドリンク券を
燃料に替えてまったりフロアで呑む、、


音楽が流れて来てスタートしたので、会場入り、、


まずはアカペラのあの曲でスタートして
アルバムの『Love & Joy』、、


そっから何曲かあって、まだまだ前半戦だったはずなのに
『いつまでも…』、、_| ̄|○


なんだよ、、この曲ってラストソングに設定じゃないのかよぉぉ、、
ってすんげぇ凹んだ、、_| ̄|○


なんかやはり、うちはもうBRIGHTの事は良くわかってないんだなぁって
すんげぇ思っちゃった、、_| ̄|○




とりあえず、ぶっちゃけ帰りたかったけど気分変えられる様な
曲とかもやらはるかも??って期待して、まだ居る事に
したんだけど、最後までこのもやもやは消える事無く、、_| ̄|○


1st、2ndなライヴに有った感動みたいなんが
ほんと無くって、終わったって感じかな、、(人´ω`)タハッ


まぁ、そんなもんだよな、、最近全然通ってない状況で
楽しめる程甘い現場じゃないって事だろうね、、


とりあえず、、もっと鬼気迫る様なライヴが見たいわ、、
この不景気にこのヌルい雰囲気はなんか、、ほんと、、_| ̄|○





はぁ、、憂鬱、、_| ̄|○