風景写真@大阪城、、


とりあえず、天気も微妙やったんで、色目もあれなんですが、、
一応写真、、(*・∀・*)


まずは入り口付近の桜、、


で、、空堀、、なんか変な絵だったので、、


こっからは大阪城に入っての桜とかお城とかね、、




で、、鉄筋コンクリート作りの天守閣に登った途中で
コスプレショップが有ったので、一番下の子が、、(ノ∀`)アチャー


愛の前立てのが有ったらうちもやったのになぁぁ、、


あ、、サイズが無いか、、_| ̄|○





で、、一番上、、


見えるのは見晴らしのいい風景のみ、、(ノ∀`)アチャー
南方面、、


京橋方面


しゃちほこアップ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、帰り、、


帰りこそエレベーターで帰りたいのに、健常者は無理らしい、、
でも、激しい運動させたら松村氏の様になるのになぁぁ、、
倒れたら訴えますよ、、(ノ∀`)アチャー




降りて、桜門の前にある売店でちょこっと軽食、、


大阪名物スジコン、、、


見た目はあれやけど、これがまた旨かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


店員に肉多めとか文句言いまくったのに、こんにゃくメインだったのは
こんにゃくが旨いって事を言いたかったからかな??
ほんとこんにゃくに激しく味が染みてて最高でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


またサクラ撮りに来るとしたら、これは絶対外せないね、、(*・∀・*)




で、、その横にあった豊国神社の関白様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何気にうちは豊臣好きなんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ関西だからかな、、って愛知か、、彼の出身は、、_| ̄|○


で、、わりかし桜咲いてたんで、撮っときました、、





最後に帰り間際な大坂城、、


鉄筋コンクリートでも表情はいいね、、
早く桜咲かないかな、、_| ̄|○