お昼ご飯@『あつた蓬莱軒』松坂屋店、、


昔先生と本店に並んだ事が有りましたが、そこそこ並んだのに
昼の時間過ぎたからって、キャンセルさせられた苦い想い出が
有るお店です、、_| ̄|○


今回は嫁のお知り合いに、順番を取ってもらってたから
どうにかこうにか、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、並びの絵、、


これが百貨店とは思えない状況ですな、、(ノ∀`)アチャー



で、、なんだかんだしてたら、入店、、そんでひつまぶしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


少しおひつがでかく感じるのは、ご飯大盛りにしたから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


蓋を開けたら、、


そないうなぎの量が少なくも感じないし、、ええ感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、お味は、、最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱひつまぶし(・∀・)イイ!、、やっぱ本家で食うのが最高ですな、、(人´ω`)タハッ


って、『ひつまぶし』ってこの店の登録商標やねんな、、
知らんかったけど、、『うどんすき』みたいなもんだな、、(人´ω`)タハッ


あと、『キモ焼き』もいただきました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか写真ではあれだけど、美味しかったです、、
肝吸いも呑みたかったとかは、、内緒、、(ノ∀`)アチャー