TLC LIVE 『SPRINGROOVE EXTRA OSAKA』、、

18時前に翔様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


久しぶりの翔様は、なんかマイクがもかっとしてたけど、
フェイク祭りで凄かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


セトリは、、

1.Diggin' on you
2.HOME
3.One Last Kiss
4.Stand by me
5.アイシテル


とわりかしいつもの感じ、、
うち的には、『soulmate』が無かったのが、、_| ̄|○


あと、横ら辺にちゃらけた兄ちゃんが騒いでて、、_| ̄|○






でも、やっぱクオリティはハンパ無かった、、
特に『Stand by me 』が凄く良かった、、


ちゃらけた兄ちゃんもこの曲の時だけは
黙ってたし、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、次はいつかな?、、また聞きたいな、、





で、、メインのTLC、、


初っ端から、、


FANMALEで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


LISAのRAPはライヴの映像と音声、、


それだけで、、十分泣けた、、ほんとライヴで号泣って
ほんと久しぶり、、何曲か聞いててやっとこさ収まって来たけど、
ほんと最後まで泣くんじゃネェの??って感じで酷かった、、


やっぱすんげぇハマって聞いてたTLCだしなぁ、、
ほんと生で見れるとは思ってなかったから、、余計に、、(゜дÅ)ポロリ



で、、セトリ、、なんかミクに上がってたのを拝借、、(ノ∀`)アチャー


INTRO

・FANMAIL

VIDEO

・AIN'T TOO PROUD TO BEG
・WHAT ABOUT YOUR FRIENDS
・BABY, BABY, BABY

VICKI INTERLUDE IN JAPANESE

・CREEP
・RED LIGHT SPECIAL
・GOOD AT BEING BAD

VICKI INTERLUDE IN JAPANESE

・SILLY HO
・DAMAGED
・TURNTABLE
・UNPRETTY
・GIRLTALK
・WATERFALLS
・NO SCRUBS
・TOO MUCH BOOTY



ほんと、、最高のライヴでした、、T-Bozが丸くなって
ダンスがアレだろうが、、口パクっぽかっただろうが
別に何でも(・∀・)イイ!、、


ほんと、TLCは神だな、、永遠にライヴやって欲しいな、、


また来日して欲しい、、今度は関東でも行っちゃうって、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ