洗濯機到着、、


事前に電話が掛かって来て、その後到着、、


体育会系っぽい方がふがふが言いながら、一人で古いのを持って帰り
新しい斜めドラムちゃんを、毛布敷いてそれを引っ張る感じで運搬し設置、、


うーーん、、一人でやる為の知恵なのか、それとも傷を付けない為の
ものなのか、どっちにしろ一人ってのがキツそうで、、


とりあえず、、経費節減がここら辺にも来てるんかな、、


でも、頼んだもんとしては、値段一緒なら二人で安全に
運んでもらった方がとか思ったり、、


まぁ、どこも厳しいから仕方ないか、、
結果的には問題なく設置出来たんだし、、(人´ω`)タハッ



で、、試運転、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、見た目が最新家電って感じでほんと高まります、、
家電芸人じゃなくても、なんか家電大好きになっちゃいそう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか頭打ちなPCとかよりも、家電のが未来が有りそうで
ほんと(・∀・)イイ!、、今度はエアコンを最新家電にしたいなぁぁ、、


なんかエコポイントもそろそろ始動しそうだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、買うとしたら、あれだ、、夏のボーナス出て
Joshinでその次の夏のボーナス払いが解禁にならんと、、(ノ∀`)アチャー


って、、それまでこの熱気が充満するリビングは耐えられないだろうな、、_| ̄|○



で、、肝心のこの斜めドラムちゃんですけど、、
山盛り洗濯物を入れて、乾燥までしちゃうと4時間越え、、


これでエコなんだろうか、、なんか悩む、、_| ̄|○


でも、汚れ落ちに関しては、最初だしあれだけど、
今までの洗濯機よりは良さそう、、


世間の風評では、斜めドラムは汚れ落ちが今イチってなってるみたいだけど
悪く無いかも、、そない汚れもんって程のは洗ってないんだけど、、(ノ∀`)アチャー