特典@Joshin、、


先日買った洗濯機の特典として、阪神×ロッテ戦のチケットが
付いて来たんですよ、、それを貰い受けにまたJoshinに来ました、、


嫁は新型のマッサージで、、(ノ∀`)アチャー


なんか実際の見た目はアレだったけど、背の低い嫁にはマッチした模様、、
次の家電はこれか、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心のチケットはちゃんと貰いましたよ、、もちろん、、


でも、その日を改めて確認したら、一番下の子の誕生日の日らしい、、


だから、そのチケットは流そうとか思ったんだけど、そこそこ良い席だったらしく、、
エラい悩んではりましたよ、、(ノ∀`)アチャー


阪神ヲタなんで、、嫁は、、(ノ∀`)アチャー