ラーメン@2009年『三十一杯目』、、


きんせいさん高槻本店にて、『焼き味噌らーめん』です。


以前元本店で限定にて食べてたモノより、焼きっぽさが
薄かった様な気もするけど、ピリ辛な感じが(・∀・)イイ!


すんげぇ食欲が刺激されて美味しかったです、、


麺も初っ端食べたものと変わったかな??
でも、元本店のっぽくて美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、炒飯も、、


あんまし出しゃばらない味でラーメンとのマッチングが(・∀・)イイ!


もっと濃い方が良いかな??とか思ったけど、
ラーメンの味が惚ける様じゃアレだもんね、、(人´ω`)タハッ



で、、ラーメン食べてる途中で、つけ麺が食べられないと
死んじゃうって感じのお客さんがキレてて、、(ノ∀`)アチャー


うわぁ、、嫌だなぁって、、思ってたら今度はうちが
水のピッチャーのキャップを自分のコップに水を注いでる時に
落としちゃって、、周り水浸し、、(ノ∀`)アチャー


大半が焼き味噌の丼に入っちゃうし、無駄に割りスープしちゃう事になって
ほんと泣けた、、_| ̄|○


まぁ、このせいでつけ麺フェチは帰られた感じだったので、
タイミングは良かったのかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、土日はPDが多いので避けなきゃ、、_| ̄|○